*作ってみたよ♪生チョコタルト | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんばんはニコニコ





今日は東京の方の雪凄かったですね。
こっちよりも雪降ってました。
転ばない様に気をつけてくださいね照れ
そんな私もモコの散歩の時に、モコに引っ張られ転びそうにガーン





先日作ったお菓子。



かおチャン
簡単*濃厚*生チョコタルト


友達の家に行くのに、何もお菓子作ってなくて、どうしようかなぁ・・・と考えていたら、
前に買っておいたタルトがあったから作ったよウインク


バレンタインの時にも作ったんだけど、
市販のタルトがあればあっという間にできちゃうルンルン


でも、フルーツもなかったから、ナッツ類を乗せて、んー何か寂しいなぁと粉糖かけたら真っ白になっちゃった口笛


友達も喜んでくれたよキラキラ


きっとうちの子供たちも食べたいだろうと思って、市販の小さなタルトでも作って、
息子と娘にもデレデレ


8個ぐらいあったのに、気がついたら3個しか残ってなかった・・・


もちろん、喜んで食べてましたウインク


今度はタルト生地も作ってみようっと。






今日のお弁当。



相変わらず残念なお弁当だな。
入れる物がなくて・・・



あーあ、娘・・・
ソファで爆睡zzz



私も寝ようっ。おやすみなさいzzz





ではまたね〜ばいばい





ゆでたての麺にからめるだけ♪ 「にんにくやにんにく洋麺」30名様モニター募集