*作ってみたよ♪苺のチーズケーキ*寝すぎ・・・ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。



こんばんはニコニコ




今朝は娘が部活あったので、7時過ぎには起きましたが・・・



娘が出たあとに、洗い物して・・・



また布団に入った・・・zzz






ではお菓子。


火曜日ぐらいに作ったお菓子。


昨日作ったお菓子はまた別な日に。



riyusaさんの
フルーチェ使って失敗なし♥
苺のチーズケーキ







先日、友達の家に遊びに行く日の午前中に作ったお菓子。



約束が午後からだったので、朝、お弁当を作って子供たちを送り出してから
材料をフードプロセッサーに入れて
ガーッとして焼いただけニコニコ








何か作り方間違えたかな・・・



上の面がしわしわになっちゃったびっくり



焼き過ぎたかなぁ。焼き色も付いてるしね。
アルミホイルかぶせれば、しわしわにならないのかな。



上に苺を乗せたら、わからないかなって思ったけど、苺高くて買えなかったアセアセ



でもこれ、めちゃくちゃ簡単キラキラ


次はブルーベリーで作ってみようかな。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
↑↑   長っ!



土日はお決まりなんだけど、
今日も昼間ずっと寝てた~ゲッソリ



起きては寝て、起きては寝て・・・
の繰り返し・・・


頭痛いし、すごく疲れます。


何より時間がもったいないです滝汗
そう思うなら動け~



身体にも悪いです。



そして、夕方。



旦那は飲み会へ。


私は町内会の集まりへ。


晩御飯はスーパーの半額になっているお惣菜を買って、子供と仲良く食べましたニヤリ



お惣菜を買う事なんてほとんどないから、たまにはいいよね。半額だし( ´罒`*)✧"




明日は何して過ごそうかなぁ。





ではまたね~ばいばい