* バナナチョコマフィン~作ってみたよ♪〜お気に入りレシピがいっぱい♪ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。



こんばんはウインク



昨日の
*カレーライス~我が家のカレー事情
のアクセス数が、いつもの4倍ぐらいになっててびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!しました。


みなさんが遊びに来てくれてるってことですよね?


嬉しいです照れ


ありがと~
(*˘︶˘*).。.:*♡ 








このお菓子はペコリのそらひかさんの


材料4つで簡単♡バナナチョコマフィン♡


またレシピ拝借しました口笛


週末、ちょうどバナナが1本残ってて誰も食べないから、お菓子でも作ろうかなぁって。



材料少なくて簡単に作れましたきらきらきら
子供達はもちろん、旦那さんも気に入ってました。
バナナ味のお菓子もいいね~って音符



それにしても皆さん凄いですよね。
次から次へと色々なレシピ!!



ペコリもレシピブログもお気に入りレシピがいっぱいです♪♪
一日中見てられるププッ・・・



今日は午前中からバタバタして、
お菓子は作れなかったけど、明日は作れるかなぁケーキ01
マネっ子したいお菓子がまだまだあります
きゃぁ~



大掃除もしなきゃね汗









ではまたね~ばいばい









                     レシピブログに参加中♪

ランキング参加中♪