*【レシピ】鯖の味噌煮〜生姜が好き♡ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。



こんばんは。



またしてもこんな時間・・・



今日はね、娘の参観日でした。
と言っても、午後からだけど。



じゃぁ、午前中は何をしていたかというと
・・・ショボーン
掃除したりして、寝てました・・・顔に縦線



眠い、眠いお年頃・・・きゃぁ~




ある日の晩ごはん。



*鯖の味噌煮










鯖の味噌煮の鯖はもちろん好きだけど、
生姜が1番好きだったりもするププッ・・・



回転寿司に行っても、お寿司はちょっと苦手だから、1人でガリばっかり食べてるし。



ただ、生姜が好きなだけか?



明日は早起きしなきゃ~ムンクの叫び 紫汗



でもまだ洗い物も終わってない・・・ガクリ




ではまたね~ばいばい








ランキング参加中♪