東京ドーム | ±0【ボク】

±0【ボク】

サッカーやら 音楽やら 創作やら書いてきます。

6月25日に


嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~


これに行ってまいりました。




中学生のころからの翔君好きです。


だからって今伊藤翔をきてるわけではありません←



アイドルのコンサートとかイベントって行ったことなかったんだよね。


SMAPのエコパに過去一度行ったことがあったけど


死んだなぁ~


高校生のときか!


電車の中で手すりが脇腹にささって大変苦しんだ思い出がありました。



今回もまたドン引いてしまった☆


物販10時間待ちとかw


意味わかんないじゃんねw



自分の中では2度目の東京ドーム


シドのときより 激しい光景がww



嵐のみなさんは華奢ですね。


顔小さくてアイドルー!って感じで。


キラキラしてました!


前から5列目くらいだったのに


はっきり みえなかった☆



あと、嵐のファンのかた、マナー悪かったなぁ。


と。


そういうところが偶然目に入っただけって感じでもないと思うんだけど


マナー守ってイベントを最後まで楽しみましょう、とか


冷静に思ってしまったw



このイベントの内容は


なんだか番組になりそうだなぁと思いました^^


若干仕事してる気分になったしw



普段できない経験ができましたー!



あ、物販買わなかったかわりに


たくさん服を買ってもらった♪


自分のキャラじゃない服も買ってもらったので


今度休みの日にこっそり着ようと思います^^