通 院 記 録 | *・゜゚・*:.。..。.:*・'MASHUとCocker SpanielのLife Diary・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'MASHUとCocker SpanielのLife Diary・*:.。. .。.:*・゜゚・*

広い大地北海道でAmerican Cocker Spaniel
MocoとRiriとTrois3頭と楽しく暮らしています♬
ばんえい競馬場でお仕事しています♬








今日
夕方16時からの診察




GWは休診日になるから


みんな駆け込みもあるかなぁ!?









今日のモコはおとなしかったわぁ〜





でもビックリマークビックリマーク

眼圧を下げるお注射の時だけは


ウーウーあせる



お話ししながら
さり気なくさり気なく叫び






体重はあまり変わらず





先生から

んー。
まだ義眼手術しなくてもいい気がするけど
このままの眼で犬生いけるか
やっぱり手術しなきゃいけなくなるか

この先どうなるか分からない。




この先と言っても


モコはもう春には9歳汗



全身麻酔を考えるとやはり今よねガーン






本格的にお話しは進みまして



帯広の大村先生
ほうせいアニマルクリニック
眼科の先生でもある
のところで


心電図
血液検査
尿検査
レントゲン

⬆︎

術前検査やっておいてねとひらめき電球



終わったら
手術の日を決めるからねと。




さぁ
モコちゃん




いよいよと言っていいのか
ようやくと言っていいのか








本日は点眼はキサラタンをいただき




右眼義眼の方には
ベストロン6回くらいしてねとのことパー






ちなみにリリィもラピも
体重はかりましたパー






リリィちょっぴり痩せちゃった叫び










ラピ微妙だなぁ(笑)




どちらも肉体改造計画しなきゃねにひひあせる






平均して8.5㌔(笑)
うちはミニマムコッカさん笑い泣き
















次に来る時は手術当日だろうなぁ








肌寒くて
まだ春っぽくない釧路でした目

今日も読んでいただきありがとうございますハート
ランキングに参加中流れ星
みんなのポチっとが更新の励みになりますピンクハート
⬇︎クリック待ってま〜す⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ