今日のランチ(2/18)&タワレコ♪ | 保護猫2匹との暮らし

今日のランチ(2/18)&タワレコ♪

久々のランチごは~ん♪


炭火焼肉のモリマサ ← 食べログ


ステーキランチ(120g) 1,000enなり~aya


mocomoco


お味は、ごく普通でした。


人参が・・・うっ。


でも食べてん!エライやろ!褒めてwww





やっとです!


昨日、家のポストからチロリとはみでてた。


mocomoco


moco邸にも稲葉さんがいらっしゃいました音譜


待ってたよ~~。


遅かったねぇ~~~~しょぼん





ご飯食べてからにしようと思ったけど、ガマンできず。


ガン見!


ただただガン見!www


曲が終わるたびに拍手してたぱちぱち


でも、そのうちじっとしてれんくなった。


あ~あ~あ~あ~あ~って。


1人で見ましたけど!


それでも踊りますけど~~~~~♪♪♪


めっちゃかっこよかった~~~ラブラブ!





やっぱり店頭のディスプレイは見たいから、ランチ後行ってきました。


タワレコマルビル店。


フラゲ日じゃないから、外には飾ってなかった・・・。


mocomoco

TAKE YOUR PICKも並んでますね~。


斜め後ろを見ると、


mocomoco

大きなTVで流れてました~音譜





店内をウロウロすると、


mocomoco


GRAMMY賞のコーナーが!


mocomoco

mocomoco

これだけ貰ってきました。


やっぱりフラゲ日にお店に行くのがいいみたいやね。