ペラモデル画像探し♪ | 保護猫2匹との暮らし

ペラモデル画像探し♪


昨日はチッカチカした電球を寝室のとチェンジさせたら


めっちゃ眩しいくらい電気が明るくなったmoco邸です電気


眩しいサインです音譜ん?www





朝、ちょっとニャンコ画像を探してみました。シゴトシロトカイワナイデwww


なかなか、正面向いてるカワイイ画像が見つからへんがーん


ついつい目がいくのは、こんなのばかり・・・





ダウン          ダウン          ダウン










ダウン          ダウン          ダウン








ダウン          ダウン          ダウン



mocomoco-258.jpg


いや~~~~~~~~~~~~叫び


こんなのじゃ作れないわ~~~~~~!!!!!!


完成するのに、かなり時間がかかりそうですしょぼん







はい、ネタ。


あなたにとって別腹な食べ物、教えて? ブログネタ:あなたにとって別腹な食べ物、教えて? 参加中


教えてと言われても、別腹はありません!!





さきほど、お客さんが来て、お土産持ってきてくれました。

mocomoco-2010072214280000.jpg

StellaLuneの『魂の生地職人』

TVチャンピオンパティシエ選手権 第21代チャンピオン

田村 泰範 さんがオーナーシェフらしい。

別腹のないmocoは、これを見ても全く食欲そそられずあせる

だって、甘い物に興味ないんやも~~~んむっ

可愛げのないmocoでした。

K君がまた持って帰る事になるんよね。





でも、K君とこも2人やもんね~。食べきれへんか。

よし!お客さんに出してしまうかにひひ

注)mocoに甘い物は与えないで下さいwww



All About 「カロリー計算・カロリー表 」小腹が空いたときもOK!おやつを上手に食べるコツ
All About 「カロリー計算・カロリー表」たくさん食べても太らない!?寒天ダイエットのすすめ