20070705192834.jpg

さっきの五つ葉の画像が実はあんまりよくないことは置いといて、
3枚目の画像は先週の木曜に行った北千住の荒川ですはーと
う…これも画質よくない汗涙
でも実際の景色はほんとにキレイだったんですハート

海みたいにひろーい川で目の前に夜景が広がって
(スーパーとかの光多めでしたが(笑
うっすら暗くなりだした空に遠い光がきらきら映えて…

…ってちょっと詩人っぽい!!きゃーキラキラ

まぁ、それも置いといて(笑
そこで花火をしたんですよハート
もちろん手持ちでかおもじ

あっという間に終わってしまいましたが
すごく景観のいいところで出来てとても心に残る花火でした③ハート


夏のおもいで~手をつないで~♪
ってだれの曲でしたっけ??
ちなみに手はつないでません(笑