20070630091054.jpg

赤い電車に 乗っかって
君のところへ 行くんだよ

            - くるり  赤い電車 -


今更ですが、最近くるりのベスト借りてきたんですかおもじ
7月だし、涼しい音楽が聴きたくてお風呂
(ワールズエンド・スーパーノヴァとか水中モーターとか)

アルバムは昔にも何度か借りたことがあるし、
「アンテナ」なんかは持ってたりしちゃってるので
手元には何曲かあったんですけど…やっぱりベスト!
3枚組なだけに初めて聴く曲もいっぱいきらきら!!

爽やかだけどほっこりあったかい曲もたくさんあって
良さを再発見してしまいましたハート
多分七月はくるりヘビロテです(´ω`)♪ハート




なんのさわりもなく始まってしまったくるりトークでしたが、
みなさんお久しぶりです(笑
久々のPCからの更新ですキラキラ

この2週間でBBQやったり花火したり、色々あったので
とりあえず写真をアップしてみました☆

ちなみにこの画像は6/30にスカッシュで行ったBBQin多摩川♪
場所取りに使われた文学部…(土曜休み
かれこれ川沿いに12時間いたことになります(笑


続きはWEBで!サザエさん
嘘!上の記事で!!笑