こんばんわ~キノコ

先ほどの画像にはあとから文をつけようかと思っていたのですが
面白いので放置♪

まぁまず説明しますね(笑

…といっても私もよくわからないのですが死にマリオ

部活を早退してクラスで譜面チェックをやろうと思ったら
クラスにあったんです。「のり子」が!!

たぶん作ったのはH間くん,H田くん,Uえんつあたり
…だと思うのですがどぅなんでしょう?笑

そしてあったのがこの説明書き↓

20070225153955.jpg

ボール転送システム

〔のり子号〕

※困難を「のりこ」えて
作られたマシィーンです。

(注)可愛がってやって下さい。



突っ込みどころが多すぎて…
なんといいますか、とにかくカンパイです(笑


なんだかのり子のことばかりになってしまいましたが
今日は部活後妹の所属するS高校のアンコンを見てきました音符

サックスうまかった。。。LONG!笑