あと13分で更新すれば一週間連続更新達成!kirakira

と思ってあわてて書いてます(笑

 

昨日あんなに楽しみにしていたのにいきなり遅刻…

 

Yみ達の話によるとこないだのM先生合奏の録音を聴いたのだとか!

しかもM先生の生声が入っていたそうで。。。

しくったー!!!!(/TДT)/玉音放送です、私にとって(笑

 

まぁM先生トークはこの辺にしまして、

 

今日はPOPS合奏に初参戦しましたハートv(^-^)v

 

やっぱり楽しいぃぃ~!!ジャンプマリオマリオもはねちゃいます(笑

 

 

吹いたのは宝島だけで、あとは見学。

今年のPOPSめちゃめちゃ楽しそうです!!(≧▽≦)

サウスランやりたかったなぁ。。。去年却下でしたもんねf^_^;

パイレーツもカッコ良すぎて鳥肌でした!チキンスキン!

 

そしてなにより。。。○juのペッパー警部が最高!!心

 

○juブログみてるっ!?…って名指しするなんてヤな先輩ですね(笑

おどり伝授していただきたいですほんとに(笑

 

 

そんなこんなで今日は一日部活にいましたト音記号

 

 

明日は遅刻しないようにそろそろ寝なくては!

 

それではおやすみなさいBOSS←ぼす心