20070221164227.jpg
はいさい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:帰ってきました^^

経緯はyumi氏ブログを見ればわかりますが
二人で楽器屋&お礼参りに行ってきました☆

楽器しばらくないですよ。。。
ソプラノもいつも使えるワケじゃないし、
楽器ないときって何してれば良いんですかね?笑
写譜も終わってしまったし。。。

!Σ(・ω・;|||

もしかしてリコーダー忘れたときみたく
エンピツで指の練習するんですかー!!?笑(((゜д゜;)))


ま、臨機応変に心ですね(´∀`)


今日はまさかの失態でF沢駅で出口を間違えてしまい
たくさん歩くハメに…yumi氏ごめんね(´・ω・`)
でもおいしいものもいっぱい食べれたし
お守りも納められてよかったです^^

荏柄天神は夕方開いてなかったので
今度リトライします!
ついてきてくれる人、大募集マリオ