20070219144037.jpg
Yみより許可が下りたのでYみ宅の愛犬「ジーナ」をアップ^^
 
この慈悲深いまなざし…並の犬ではありませんぜ!!笑
 
 
 
今日はよく動き回った一日でした。
 
写譜の為就寝1:00でしたが6:00起床で朝練へマリオ
今は合唱祭に向けての練習シーズンなので
人が少なかったです(´・ω・`)
 
そして歩いて一時帰宅。一時間かかりました(笑
 
 
そして本命校の合格発表。。。
行きたいところはいくつかあったのですが
その中の一つに合格することが出来ました^^
 
まだ書類が届いてないので確信できませんが
春からはその大学に通うつもりです♪
よかったよかった^^
 
 
そして本日のメインM先生ラブラブ(≧▽≦)
Yみも書いてたけど…やっぱり素敵!!!笑
ダンディズムの極み!!☆
 
soloもCUTにならなかったのでがんばります^^
 
 
しかししかしBUTしかし!
最悪の事態が起きました。。。
 
楽器落下ドクロ
 
ソフトケースに入れて帰る準備万端♪
と思って持ち上げた瞬間…
 
 
ゴトッ
 
          ( °д°)
 
・・・
ギャー!(with○けちゃん
 
 
この悲痛な叫びは
去ってゆくM先生、T井先生にも聴こえたことでしょう。。。
 
チャックが閉まってなかったんですねぇ( ´д`)
 
明日はリペアで藤沢に行ってきます。。。うぅ