見てきましたー!!(≧▽≦)武士の一分


キムのタク


メンバーは部活復帰組のMゆか・Rさ・Yみ・TK(笑


私はそんなにキムタク好きでもなければ

時代物好きでもないので初めは寝ないか心配だったのですが(最低…)

見てるうちにどんどん引き込まれていって感動の嵐でした;;

あんなにボロ泣きしたのは久しぶりかもです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うまいこと感想がかけないのですが

心に強い何かを持っている人の生き様は美しいです。

「武士の一分」ひしひしと感じました!キラキラ



そして午後は部活^^

昨日の頑張り(例のあれです笑)もあって

基礎練→ミネルヴァ→サンタフェ→ばらとスムーズにいけました♪

今日もバリバリ写譜りますよー!(`ε´)/笑