●送り主バトン (from とろ)


1.送り主の事どう思う?

幼なじみで何でも話せる!さっぱりしてて好印象^^(←エラそぅ?笑

実はイジられキャラ(^ε^)♪


2.送り主の事好き?

いろんな意味で好き(笑

3.送り主のどんなところが好き?

んー。。。キライなところはとくにないですょ?


4.送り主と遊んだ事ある?

ちっちゃいときからたくさん^^

去年はリ●スまでサイクリングしましたね(`∀´)笑


5.送り主の事気になる?

大学に入ったらどんな風になるかな~とか気になる!


6.送り主見た事ある?

新年明けてから1回しかあってナイ!!

けど基本ご近所なので見放題です。笑


7.見てどう思った?

第一印象は「とんたん」笑

今はさわやかな「俺」笑←また「僕」に戻っちゃった?笑


8.送り主に会って言いたいことは?

これからもいろいろよろしくお願いします。。


9.送り主をなんて呼んでる?

●ーたん(´∀`)伏せました。笑


10.送り主とはどういう関係?

ご近所&ブラス仲間^^


11.好きな人8人に回してみてっ


めんどぅなのでとめちゃいます!

誰か拾ってくださる心やさしい方にたくしまする^^

でも実際印象とか書かれたらドキドキです(´・ω・`)ビビリなので。