今晩和(・ω・)/

 

今日もいつものように更新デス!

 

ランキングUPアップしてますねぇ~(≧▽≦)

ぃゃ=テンションあがりますょ(笑

とろ氏に「オレ様コメント」をもらってしまったので

頑張ろうと思いマス!!笑

 

 

今日はですねぇ、また音楽の授業があったわけですが

 

 

きてますよ!キラキラ波が!波

一気に歌詞全部イントロ~サビ前までのメロディー完成♪

初めのけだるさから一転、みんな本気出してきた!?笑

 

前回紹介した歌詞もちょびっと変わりました。

 

今日も紹介しようかと思いましたがやめときます。

感動は、小出しにしないと(´▽`)・:*:笑

 

放課後は久々にミスドによってしまいました☆

 

新商品ポン・デ・クランチショコラに挑戦♪

おいしかったですよぉ^^

 

でも最近何かにつけて食べてるので絶対太ります。。汗

 

よ~し今日から腹筋だッ!ヽ( )`ε´( )ノ笑

 

ってな訳で腹筋して、あさきゆめみしよんで寝ます(笑

 

でゎでゎ~☆