休日には珍しく6:00起床!☆

で、朝からネットです(笑

ぃゃ、やりますよ勉強もσ(^_^;)


そうそう!11月1日発売の

トライセラのアルバムの詳細情報をげっとヽ(゚◇゚ )ノ


lv32

タイトルはLEVEL 32


ジャケット可愛いですドキドキ


Vo.の和田さんの話によると


LEVEL 32の“32”はミートゥー(me too!)ということ。
例えば自分自身、有り得ないような辛い体験をしたり、

笑えるくらい情けない経験をして、それを人に話して聞かせた時の

反応によって随分救われたり、あるいは寂しい思いをしたりする。

俺自身はMe too(俺もだよ。俺もそれ分かるんだよ!)って言える人間になりたい。

なぜならそれは人をとっても安心させてくれるから。
俺がたどり着きたいレベルが“LEVEL 32”だ。

そのためにはいろんな事に対して経験値を増やしていかなきゃならない。
だから悲しみも喜びもたくさん味わって生きていきたい。


だそうですチーズなるほどなるほど。


ちなみに収録曲は


トランスフォーマー/Scar/Warp/Walk In The Park/Vine/

ホログラム/ベル/僕らの一歩/ハンマー/33/アンブレラ/ブレーカー


今から貯金始めなきゃ…


模試頑張ります。