今日も1日雨がしとしとでしたね~


靴もびしょびしょでヤ~な感じィ…


しかも面談週間(45×⑤)もおわり…


明日から65分授業に戻るのかと思うと


憂鬱です…(ノ_・。)




さて面談はというと…


期末試験の結果はおいといて…


私の行きたいK系の大学をいくつか


紹介してもらいました。


夏の3者面談までにいろいろ調べておかなくちゃ


いけないみたいです。


めんどk…(ry




今日は目医者にいってきました。


なんだか目の周りがただれてしまって


目薬と塗り薬をもらってきました。


早速塗ってます。


早く治るといいなぁ~~




といういわけで今日は合奏を


抜けてきてしまいました。


昨日も出れなかったのに


今日もウルトラマンの合奏はできず・…


ちょっと心配です><


がんばります~