芝桜2016@羊山公園 | トイプードル☆モコの部屋

トイプードル☆モコの部屋

モコの日常(時折飼い主の日常)を随時発信します

今年も半分過ぎで7月に突入しましたが、ブログなかなか更新出来なくて・・・

でも、モコの成長記録、お出掛け記録として残したいので、数ヶ月前のお話です。

 

今年は、羊山公園の芝桜例年より早く見頃を迎えたので、4/20に行って来ました。

 

やはりもう見頃でした。

 

例年は、GWに来ていたのですが、思い切って行ってみて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

平日でありながら、お昼近くになると、この人の多さ・・・(;´▽`A``

 

 

 

今年もありました芝桜のハートドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

モコ嬢にもモデルになってもらって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眩しくて芝桜のお風呂で寝ちゃったモコ嬢(^▽^;)

 

 

 

 

 

モコと芝桜を楽しんでいると、急に背中を気にしだしたモコ嬢。

 

背中を見ると直径5ミリくらいの所に虫に刺されて掻きむしったような傷があり、

慌てて公園を後にし、帰路に着きました。

 

自宅に到着後は、動物病院へダッシュDASH!

 

診察の結果、やはり虫刺されのようでした。

塗り薬を1週間つけたら傷口もすっかり綺麗になりました。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。