ホルモン療法を始めてから両膝の痛みが出てきた。

毎朝、飲み忘れないように日付けを入れている。

ウエルシアで薬を受け取ったときに、便利なものを発見。

これなら粉薬も入れられるね。108円でした。

前回のハーセプチン投与のときに、整形外科も受診し、レントゲンを撮ってもらった。
もしかして腫瘍が飛んでたら・・・という事態に備え、膝のみMRIを撮った。
約30分間、動くなと言われても、難しいね。まっすぐに伸ばしていた腕が痺れちゃった。
結果は、問題無し。キレイな膝だって。
私はホルモン錠剤の影響だと思うけど、主治医は違うと言う。

シップをドサッと処方してもらって、毎晩貼ってる。
ポカポカして気持ちいい。そして明らかに痛み激減。

かかった費用は、レントゲン+初診 1590円
           MRI+再診 4890円
           湿布と塗り薬 590円