22日日曜の夜、久しぶりに体が収縮するような痛みが全身を走った。
なかなか眠れず、リリカ150mgを飲んで明け方4時頃、就寝。

23日も、一日頭がボケ~として、横になる。
貧血みたいにクラクラするので、子供のお稽古送迎できず。

24日は、朝から元気に病院へ向かう。
なんとなく予感はしてたけど・・・
「白血球 2000を切ってるので、タキソールはできません」
とのこと。ハーセプチン 12回目の投与だけ行ってきました。

ちょっと鼻をかむだけで血がでるし、おトイレのときも血が出やすい。
気をつけないと。

看護婦さんから、生もの禁止とマスク着用の指示有り。

残り3回のタキソール。
早く終わらしたいガーン