タキソール+ハーセプチン初回投与の為に入院し、退院してきたばかりですが
また明後日に2回目のタキソール+ハーセプチン投与が待っています叫び

1週間って早いね。

私の病院は乳がんの患者さんが少ないため、待ち時間はほぼゼロっていうのが嬉しい。
来院したらすぐに血液検査→問診→抗がん剤投与がスムーズにできるんだよね。
だから毎週通院でも何とか頑張れそう。

☆タキソール+ハーセプチン1回目の副作用☆
吐き気はまったく無し。これは嬉しい。

食事は普通に食べれる。食欲もすごくって汗あっという間に太りそうなぐらい。初心に戻り、もう一度食事療法の本を読み返し、野菜中心の日々を過ごしています。

髪の毛は、10%弱ぐらいは髪が長いままで、残りの抜けた部分から新しい毛が全体的に5ミリほど生えてきました。タキソールの影響でまた抜けるでしょうね。頭が寒いので、室内用のオーガニックコットン帽子の冬用を買いました。

タキソールの副作用だと思うのですが、関節が痛いです。特に朝起きたときが辛いかな。
ピリピリっと、体のあちこちから悲鳴が・・・

看護婦さんから爪にも副作用が出ると言われていましたが、今のところは変化無し。