バレンタインはお弁当で* | モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記-

バレンタインはお弁当で*

こんにちは モコですsss

 

 

だんなさんから 「バレンタインはクランキーの板チョコがいい」 という

 

 

 

優しい気遣いとも お菓子作りが大好きなモコへの辛いお言葉ともとれる 一言を頂き

 

 

昨日は おとなしくお菓子作りはしませんでしたsss

 

 

 

 

でも せっかくのバレンタインなのに

 

 

 

 

板チョコ買いに行くだけなんて・・・ むなしすぎる!泣

 

 

 

 

といことで こちらてへッ☆

 

 

 

 

 

 


モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記--バレンタインのハート弁当

 

 

 

 

 

 

 

また やっちゃいました~♪笑

 

 

 

 

 

 

バレンタインはキャラ弁にしてあげましたてへッ☆

 

 

 

 


モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記--バレンタインのハート弁当

 

 

 

 

 

コンソメスープ煮の にんじんハートさんハート

 

 

 

 

赤とピンクのおにぎりも ハートさんですハート

 

 

それから 卵焼きもハートさんハート ハートづくめだぞ~ ひっひっひてへッ☆ハート

 

 

 

 


モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記--バレンタインのハート弁当

 

 

 

 

 

 

 

ちゃ~んと ご希望のクランキーも大入りパックでつけましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

今頃 だんなさんまた会社で悶絶してるのかなsei
 

 

 


いつも ありがとうの気持ちだもんね

 

これくらいのハートは必要でしょう!てへッ☆

 

 

 

ってことで お許しを~ハート

 

 

 

 

 

ちなみに モコの会社用チョコレート、今年はこちらでした*

 

 

 

 

 

 

【バレンタイン限定】初恋5色チョコあられ 恋いろ想ひそめし 筒箱(12.5g×スイート&ビター各5...

【バレンタイン限定】初恋5色チョコあられ 恋いろ想ひそめし 筒箱(12.5g×スイート&ビター各5...

この柿の種チョコ、バレンタイン仕様以外でも、
甘酒とかクランベリーとか30種類以上のいろんな味があってとってもおススメです☆

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも 楽しいバレンタインを~ハート

 

 

 

 

 

 

 

-------------*---*------------------*---*-------------

 

 

 

 

 

ランキング参加してますてへッ☆

 

 

『お料理頑張れ~』の応援クリック ぽちっと頂けると嬉しいですハート2

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
 

 

ありがとうございます~(ノД`。)ホロリWハート

 

 

ぜひまた遊びにきてくださいきらきら


 

 

 

 

 

-------------*---*------------------*---*-------------

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き ありがとうございましたsss