【読者様プレゼント企画】 *今日はモコマンマ1周年記念日* | モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記-

【読者様プレゼント企画】 *今日はモコマンマ1周年記念日*


モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記--*今日はモコマンマ1周年記念*




こんにちは モコですsss


ついに この日がやってまいりました---♪


ちょうど1年前の今日、11月14日にだんなさんとの新婚2人暮らしごはんの記録にと始めたモコマンマ…


本日でちょうど1周年となりましたーハート2

おめでたい おめでたいほし




こうやって 1年間楽しくお料理をして 記録を残すことを続けられたのも


なにより このブログで出会った読者のみなさんが優しく仲良くしてくださったからですきらきら




本当にわたしは ブログでの出会いに恵まれていてきらきら


何度 だんなさんと『モコマンマの読者さんって ほんとイイ人ばかりねー!』って話したことか・・・涙



新しい土地に嫁いできて友達も少なくさみしい時も


就職活動中や お仕事が決まった時も


お仕事と家事の両立に悩む時も


注射が嫌だと 涙の日にも


なんだか ちょっとおかしなお願いにも



いつも 胸がポワンとあったかくなるような 優しいコメントに元気をもらってきましたsei




本当に いつもありがとうございますハート2



そんな 大好きな読者のみなさんに なにかプレゼントをしたいな~って、ずっと考えてましたてへッ☆


今回めでたく1周年を迎えられたということで、記念にプレゼント企画をやっちゃいたいと思います♪



・・・って言って だれも応募がないとか 本当さみしくてウサギのように死んでしまうので・・・


そのへん どうか気持ちを汲んでやってくださいきらきら




ではでは 詳しい応募方法等、プレゼント企画詳細をご確認ください♪




-------------*---*------------------*---*-------------




『モコマンマ 1周年 読者様感謝プレゼント企画』


いつもモコマンマを読んでくださっている 読者のみなさんに私のおすすめをプレゼントしたいと思います*



●募集期間

本日2011年11月14日(月)~2011年11月30日(水)24:00 までにご応募くださいほし


応募締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございましたハート2



●応募方法

この記事に、『応募しま~す』と応募のひと言と一緒にコメントを残してくださいね♪

※ご応募を把握しやすいように、こちらの記事はお返事コメントお休みにさせて頂きます!


●応募条件

・モコマンマに『通知して読者になる』にて読者登録頂いている方、またはツイッターでお話ししたことがある方

 また、これから読者登録して下さる方も、もちろん是非ご応募くださいね♪

・日本国内にご在住の方

・当選後に私に住所・氏名・お電話番号をお知らせ頂ける方

・良いプレゼントにできる様頑張りますので、ポイっと捨てないで使って頂ける方

※読者様感謝企画の為、ちょっとだけ条件をつけさせて頂きます*ご了承ください。

※知らせないで読者の方は、是非この機会に知らせて読者にご変更頂けると嬉しいです。

※家族・親族・ブログ外でのお友達からのご応募はご遠慮ください*(欲しかったら遊びに来て~♪)


●抽選方法

・ご応募いただいた方のお名前でクジを作って、だんなさんに引いてもらおうかな…てへッ☆


●プレゼント内容

詳しくは秘密にします♪

ざっくりと・・・

私のお気に入りの食品や雑貨と手づくりの焼き菓子などをいくつか送らせて頂きたいと思ってますプレゼント


●当選の人数

今回は3名様と おまけで数名様を予定しています♪




-------------*---*------------------*---*-------------




わたしも 初めてのことなので 上手くいかないこともあるかもしれませんが…


どうぞ 楽しく気軽にご参加いただけると とっても嬉しいですハート2



たくさんのご応募 楽しみに待ってますほし




モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記--*今日はモコマンマ1周年記念*




今後も 楽しく読んでいただける簡単レシピをたくさんご紹介していければと思っています!


これからも どうぞよろしくお願いしますsss




-------------*---*------------------*---*-------------



ランキング参加してますてへッ☆

『お料理頑張れ~』の応援クリック ぽちっと頂けると嬉しいですハート2



人気ブログランキングへ



【緊急*パートさん救済中】


●大人可愛いパートさんのブログを見て 白鳥コスプレから救ってください●

パートさんのブログ 『ひろみち事件』

みなさんに ブログの記事を何ページか見て頂ければ きっとパートさんを救えるはず!
パートさん救済って?→よろしければ こちらの記事 をご覧ください



ありがとうございます~(ノД`。)ホロリWハート


ぜひまた遊びにきてくださいきらきら





-------------*---*------------------*---*-------------



今日も読んで頂き ありがとうございましたsss