最近PCの調子が悪くて


写真の加工<サイズ変更>ができなくてガーン


漸くラッキーさまの写真のアップが出来ましたホックラッカー



noriのブログ


以前ケイハウスさまより愛犬の涙やけ対策に頂いた


『アクアイオンミスト』こちら成分は、水だけだそうではてなマーク


天然水を特殊技術によって電気分解してマイナスイオン電子を


大量に含む還元水に変化させたもので


本来は、人の化粧水として使用出来るものです。


顔にスプレーすると毛穴や凹み部分にすっと浸透して


皮脂やメイクなどで肌に残っているしつこい汚れなどを取り除てくれます。




noriのブログ


ラッキーすぐ目ヤニが出るのでこちらをコットンにたっぷりつけて


拭いてみました。いつもは、涙ヤケ除去剤の封を開けただけで


イヤがって逃げるのですが、取れなくてゴシゴシこするからかお


今回は、強くこすらなくてもあっさり取れました。

 

香もついてないので大人しくされるがままでしたchiro


ケイハウスさまありがとうございました。


アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中