最近通っている料理教室(中華)クッキング


家庭料理で美味しいのだけどなにしろ夜間なので


出来上がって試食が20:45頃と遅いガーン



noriのブログ



noriのブログ



行く前に小腹がすくので何かつまんで


おなじ料理台の方がごはんを大盛りによそってくれて


残しちゃ申し訳ないので完食ブタ・・うぅ・また食べてしまった泣きおまめ


意志の弱いわたししょぼん


そうだ暮れにモニプラさん(株)ガンヨボウさんから頂いた


“デドっと こんにゃクリーン”があるじゃない音譜



noriのブログ


食事まえに2~4カプセルを多めの水で飲むだけ


グルコマンナン(コンニャクマンナン)がお腹の中で17倍にふくらみ


満腹感が得られて食べる量が減る→胃が小さくなる=食が細くなる


食が太くなっている私には、救世主ですウルウルうるうる



年末年始、食べる前に!17倍にふくらむ食物繊維で粉こんダイエット!



今年こそは ガンバルゾ~シャキーン


嬉しいことにコラーゲン入りですクラッカー






がん予防する商品でがん検診を推進中ファンサイトに参加中