・・・解禁!! | 鮎の楽園〜友釣りに魅せられて

鮎の楽園〜友釣りに魅せられて

川から河へ鮎の楽園をもとめて車中泊!!
鮎の友釣りの他、渓流、山菜、キノコを採っては遊んでます٩( ᐛ )وトトちゃんの鮎の楽園はどこかな??


先週は白川郷で美味しいお肉を食べて盛り上がっては呑んでいましたが・・。



今週は!!




{A6FD50CF-6BA2-4074-B969-092CC9993177:01}


こんな金目鯛を釣ってきた訳ではございませんm(_ _)m



{ECC6AEF3-9AFF-4A18-B020-07FDFFBBD162:01}


つまんで呑んでいただけですお酒ビール

今回はただ呑んでいた訳ではあるのですが、お仕事のお話を色々と聴いておりましたモグラ

やはり誰の口から出る言葉は良い事はでてきませんね。社内雰囲気が最悪の状態である事は確かな様です叫び

{9CAD4D03-D9D5-482D-B2DA-1C4FE3E754C0:01}

今日のメインはエイ肝ですが、エイ肝は美味しすぎてあっという間にペロンチョナイフとフォーク

美味しい料理を食べた後には、美味しいお酒が欲しくなりますカクテルグラス


{4A334B04-C8F7-4A36-B2C2-6E88734A617D:01}

なかなか良いお店でしょにひひ

{EB02BE26-5862-496B-80CA-34A73936EF1C:01}

最初はマティーニからカクテルグラス

マティーニはいつ作っても、一番緊張するんですよねぇっとマスターあせる

ジンのとっても良い香りがしてきます音譜


{F2CC1956-BCA1-4C1D-8E7E-437A1F6323BC:01}

苺と氷をミキサーで潰したフローズンカクテルですが、これはノンアルコールなんですにひひ

これを飲むのは今日のハンドルキーパーニッシー君音譜

なので、今日は沙織ちゃんもこのお店のカクテルが初めて飲めます(*^◯^*)

誰もが、口を揃えて旨い!!

そりゃそぉです音譜ここはカクテルが超有名なんですから音譜


そんな美味しいカクテルを4人で良く頼むので、マスターは忙しそぉですカクテルグラス

こんな感じで土曜日はゆったりと上品な時間が流れていきましたラブラブ

翌日の日曜日、ゴロゴロコタツ虫しながら、TVウオッチング目

AVウオッチングじゃないですからねぇ音譜

すると、ゴニョゴニョと言われ


{D9DAC2E8-5911-457F-BC9F-D8E6F060CA0D:01}

長島に・・・

こんなのに乗ったら、心臓が口から出てきてしまいそぉです。

走っている所を見ただけで胸騒ぎがしてくるので、こんなのは無理!!

って事でショッピングワンピース

休日に着る服のメーカーはダイワかシマノ・・時々オーナー・・・あせる

って、釣り具メーカーばかりじゃん音譜

なので、自分も私服を見に行く事に。普段着はこんなメーカーが好きです(=^ェ^=)

{651CD6BE-B28B-4D29-96B3-621FDFD0CAE1:01}

お店に入って物色目

すると、ポロシャツに、Tシャツを見つけてGETしてきました音譜

{67ECC333-0AB3-4DC0-B3ED-E2FE85DB0D18:01}

ボッテガヴェネタの財布も買おうかと思いましたが、どぉせ僕が財布を持っていても落っことすのでって事で

{0BA80007-4318-45B9-B479-CAE29DD41198:01}

僕のじゃないですよあせる

沙織ちゃんが去年買った財布です音譜僕は安物の方が良さそぉですニコニコ

今年に入ってまだ魚釣りが出来て無いのでソロソロ重たい腰を上げようかなにひひ

さぁ何処へ魚釣りに行こうかな(=^ェ^=)

あっ!!そぉそぉ、3月14日~15日の2日間、名古屋ポートメッセでキャンピングカーショーをやるみたいなので、土曜日に行く予定です。何か良い物が安く有ると良いなぁ~音譜