大阪市西区・西大橋、四ツ橋の

まつげエクステサロン

🌺moco(もこ)🌺ですにひひ



お盆をすぎると・・

夏が終わるなー。と思い寂しくなりますしょぼん



私は福井に帰省して暴飲暴食してきましたブタ


お盆に沢山食べるために・・

プチ断食して連休に備えました(笑)ナイフとフォーク




とりあえず、写真はホボ撮れていませんが、

お魚、お肉、にはじまり・・・

各地のお土産や

実家の冷蔵庫をゴソゴソぶーぶーうり坊ぶーぶーうり坊

幸せでしたおにぎり

そしてグーグー得意げぐぅぐぅ



また今日から色々ぜーんぶ頑張りますブタラーメン

頑張れますビール



8月15日の名田庄、星のフェスタ星

雨の中打ち上げ花火花火を上げてくれたので

車の中からですが見れて

夏を感じる事ができました星空

バンザーイパーパー音譜









最新情報・詳しくは

こちらをどうぞ

👇

☆ホームページ☆

何でもお気軽にご質問してください♡

☎06-6616-9318

お電話での受付11:00~19:00

安心の美容所登録サロン

美容師免許をもつアイリストです!

大阪市西区新町1-10-7新町興伸ビル3階

不定休

月曜日1200スタート

火曜~土曜1000スタート

日曜1800最終受付

最寄り駅☆

四つ橋線四ツ橋駅2番出口・1-A出口

長堀鶴見緑地線西大橋駅1番・2番出口

オリックス劇場の近く☆

心斎橋、堀江、南船場、阿波座、本町スグ!!