こんにちは🌺


こんばんはお月様

大阪市西区・西大橋、四ツ橋の

まつげエクステサロン

🌺moco(もこ)🌺ですわんわん





昨日は宣言通り・・ウォーキングしました走る人

ご近所のAちゃんと走る人走る人四ツ橋筋を北へ北へDASH!

途中、靭公園や中之島あたりを徘徊し、

御堂筋で戻ってまいりましたぶーぶーぶーぶー





昨日は涼しくで歩きやすく良い気分でした!!



続けないと・・ダメですね・・








なぜなら・・私頂いたモノはシッカリ食べるタイプ

なのでブタラブラブ



奈良に住んでいる方に頂きましたーーー!!

キャンディーガトー・ド・ボワキャンディー

沢山、賞を受賞されている、お菓子のようですいちご

オレンジのも可愛くで美味かったです!

メレンゲのお菓子が甘酸っぱくて好みでしたラブラブ!

そして。。。



はい。フルーツとか入っていると、

サラッとペロッと食べてしまいます。ラブラブ!ラブラブ!

そして・・・


頂きましたコーヒーラブラブ

コーヒー大好き!

優雅なティータイムを過ごします得意げ音譜

そして、たまにウォーキングをしますあしDASH!





エクステ・美容について、

何でもお気軽にご質問してください♡

☎06-6616-9318

美容師免許をもつアイリストが

安全に施術して頂けるよう、お答えいたします!!

安心の美容所登録サロン

大阪市西区新町1-10-7新町興伸ビル3階

10:00~19:00(時間外相談可能)

最寄り駅☆四つ橋線四ツ橋駅2番出口・1-A出口

長堀鶴見緑地線西大橋駅1番・2番出口

ダイワロイネットホテル・オリックス劇場近く!