こんにちはべーっだ!

大阪市西区新町1丁目

まつげエクステサロンmoco(もこ)です音譜



仕事終わりの息抜きに・・ペンギン晴れ

ちょっと、お茶して帰ろうかなと。

ご近所のコーヒー四ツ橋カフェコーヒー





私は塩キャラメルラテ~ラブラブ!

あら、落ち着くお茶

夜、遅めだったので、お茶だけでしたが

またゴハンも食べに行ってみようと思いまーすナイフとフォーク

先日頂いた、お花がスゴク鮮やかでした黄色い花

とくに、何か・・まわりのチョロチョロの赤がキレイで(笑)


私、何でも明るい色とか派手な色とか好きです(笑)

昔、黒ばっかりだった反動かしらねこへび

みなさんに、素敵なお花や植物を頂いて

フレッシュは葉っぱとかを見ているとキラキラ

元気もらえている気がしますてんとうむし音譜



エクステについて、

何でもお気軽にご質問してください!

06-6616-9318

美容師免許をもつアイリストが安全に施術して頂けるよう、お答えいたします!!

安心の美容所登録サロン


大阪市西区新町1-10-7新町興伸ビル3階

10:00~19:00(時間外相談可能)


最寄り駅、四つ橋線四ツ橋駅2番出口・1-A出口

長堀鶴見緑地線西大橋駅1番・2番出口

ダイワロイネットホテルやオリックス劇場近く!