補足3。 | メーカーはちわわです。

補足3。

みっかめの朝。


また勝手に雨戸をあけました。


したらば、けろちん脱走(((( ;°Д°))))


一応道路の前には柵はあるものの焦る。


ガウられながらも全力で捕獲に成功!←え?


当然ドすっぴんだし、てーしゃつにしましまぱんつというなんともダサダサでしたが(笑)


よかったー!


そこへドS奥様登場。


一連の流れを話したところ


『けろ、甘くみちゃダメよ!きょわいんだから!!!』


と、我が子に言い聞かす(笑)


その後、朝食をつくっていただきました(優しいところもあーる!笑)


ここで出ました!


ワタシ、玉ねぎニンジンぴーまんが食べれません。


全部入ってた(´_`。)


さらに、『食べなさい』とひとこと。(ドSめ!)



食べました…きょわいので。(;°皿°)



そして、初IKEA!







まな板、ワンコのフックなどなど購入。



その後、本日のメイン!!!










ご覧なさい。けろちんを。



やっぱりちと優しくイイ人ぶっちゃったわね、反省。


こちらにある全国区のドーナツよりワタシ好きでした(笑)


ふんわりした感じがね。


帰宅後、けろるかと散歩。














けろちんもるーちゃんも知らないおばちゃんに


突然つれてかれ不安だったのか、ウロチョロシマクル!!(笑)


後のハナシによれば、奥様宅は右側歩行だとか!


我が家は左側歩行。


ずーっと、問答無用で左を歩かせた(ヒドイ!)


るーちゃんはずっと辛そうでした(笑)


その後、ボキサマ主催の焼肉へー!


イェイイェーイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ここでボキサマの反撃。


『ふたりとも怖い』※ふたり=奥様とワタシ


え?


帰宅し、DVDを見ながらブラミチーズを食していたら、


またもやけろちんにチーズ持ってかれたーーーーヽ(;´Д`)ノ


あのおばちゃんチョロいな。


と絶対に思ったはず!





明日は負けないわ!←え?