補足2。 | メーカーはちわわです。

補足2。

ふつかめの朝。


家主様は早々にご出勤なのに、遅起きー。


(もうひとりの家主様はこの時点では姿現さず!)


勝手に雨戸を開け、コーヒーを入れ、テレビを見る(笑)


どんだけ自由なの、ワタシ。


けろちんが朝からテンションアゲアゲでして。


photo:04



けろちんとボールとりっこしたりして遊び。


お腹が空いたので、前日ソラマチで買ったおやつを食べてたら


もうひとりの家主様登場!


るーちゃんはしゃぐ!←おい!(笑)


それまではこんな顔だったのに(´・ω・`)


photo:05




ここで事件デス。


おやつのローズカステラなるものを


うっかりテーブルのはしっこに置いたまま


席を離れたらば!







ぎゃおー!!!くわえとるがなー!!!


しばらくやさしめに『けろちんおいでー!』などと


呼んでみたものの、まったく効果ゼロ!(わかるんだな、やはり)


家主様、最終手段でお散歩のお誘い。←安易!(笑)


しかし。まんまとくわえたままその戦術にハマり、


敢えなく没収。


少し食べてしまったものの、ほぼとりきれたのでよかった。


気をつけてmiho!


そんなこんなで江ノ島再訪。(飛ばしすぎ?)





鶴岡八幡宮。





黒い心を浄めるのです(笑)←え?





そして、この夜も事件デス(笑)←また飛ばしすぎた?


家主様は飲み会とな。


23時過ぎにカエルコール。←古い?


40分位でつくはずが、0時を過ぎても帰ってこず…。


そしたらば!な、な、なんと!!


電車乗り過ごし、3つ?4つ?先の駅まで行ってもーた!と自己申告の電話が!


すでに、帰りの電車はナシ。


それなのに、目の前にラーメン屋さんがあるから食べてこようかと言っていると!(笑)


ここでドS奥様の本領発揮。


『ラーメンあるからタクシー乗って!!!』


その時の奥様の顔はこんなん→(  ̄っ ̄)


ややしばらくし家主様楽しそうにご帰宅。


帰りのタクシーでは、スマホの地図をガン見し、


運転手が間違えないか見張ってた!!


と(笑)


ドS奥様より先に


『なら乗り過ごすなってハナシ!!』


と、ワタシもドSっぷりを披露(笑)


とまぁ、楽しいふつかめでした(・∀・)





予告『みっかめの奥様は朝からドSよ!』


お楽しみに~(≧▽≦)