『眠らない街、東京』とはよく言ったもので


平日なのに凄い人ごみ


何時になってもその勢いは変わらず、むしろ益々賑やかになり


今日は朝から行動開始で


ナ、ナンと


24591歩数なりぃ!!


自己最高かな?(^O^)ドキドキ


チカレタ~~


あしあしがスティックです(笑)





で、今日は用事をしつつ


以前から


次に東京に来たら


是非叶えたい事が幾つかあったので…


先ず


いつもblogにお邪魔している辻口シェフの


『和楽紅屋』の和風ラスク「和ラスク」を買うドキドキ



美∞DIARY-091125_215009_ed.jpg


これの他に


和バウム、クッキー(胡麻、紅芋、青大豆)を買いましたラブラブ





『韓国料理 けなりぃ』に行く音符


池袋で見つけて


60分ランチビュッフェに音符

美∞DIARY-091125_134148_ed.jpg


これは先ず1回目ナイフとフォーク


軽く3倍、いや4倍、いや…(笑)


でも殆ど野菜中心にしたのでエヘヘ


凄く美味しかったですドキドキ


しかも綺麗になりそうなメニューばかり!!


幸せぇぇ~~


ホントにいい顔していたと思います


で、此処にも行きたかったのですがニコニコ



美∞DIARY-091125_183933_ed.jpg

原宿にある


蒸し野菜の店 『ハレノヒ』


傍を通ったので携帯キラキラカシャ


ランチの時間に間に合わなかったので


又次回にニコニコナイフとフォーク


今日は長~~~い一日でした