Butterfly’s Diary

ふと、目にとまった手作り固形石鹸シャンプーの文字。

手作り石鹸のお店と聞いて、ウェブサイトをチェックせずには
いられませんでした。

アンティアン麻布十番にあるお店だそうです。ナイス!
麻布はホームガールの地元でもあり、私自身昔バイトもしてたし、
大好きな街。色んな思い出がいっぱいの場所です。

石鹸というと、なぜか子供のころを思い出します。
夏の夕暮れに入るお風呂。
そのときの石鹸の清々しい香りが今でも忘れられずに、
いい匂い=石鹸の香り、となっていったのです。

un Tiensウェブサイトより抜粋★

という、un Tiensさんの思いがいっぱい詰まっている
手作り石鹸だなんて、すごく使ってみたいドキドキ

シャンプーバー(石鹸シャンプー)は、今までも何度か使っていて、
好きなんです。
ケースに入れて、旅行に行ったり、携帯にもなかなか便利♪

石鹸シャンプーの一番いいところは、肌にも使える石鹸の
髪の毛用ってところ。

以前、背中にきびができたときにいろいろ調べたのですが
シャンプーやコンディショナーが肌に残るのがよくないみたい。

それから、自然とシャンプーコンディショナーの後に
体を洗うようになりました。

ってことで、
un Tiens☆アンティアンさんのは手作り固形石鹸シャンプー。
これなら、髪の毛を最後に洗うのも安心。

本当~に使ってみたい音譜

Butterfly’s Diary

しかもリンスは、ビネガーリンスだそう!

ラベンダーという、これまた私のつぼど真ん中なのも
惹かれます恋の矢

そして、バスソルトもとっても良さそうラブラブ

バスソルト大好きなので、手作りバスソルトって響きもアップ

バスグッツ好きとしては、たまらないラインアップです。

そういえば、最近「Love bath Time☆」っていうグルっぽを
作成したので、さっそく、un Tiens☆アンティアンのお名前も
リストに加えてみちゃおうかな。

ラッキーなことに近じか里帰りの予定。
麻布十番ぷらぷらしながら、お店にも行けたら行きたいな♪
オンラインショップ大好きな私としては、通販できるのが何より嬉しい。

とにかく、un Tiens☆アンティアン注目中♪

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス

20名様モニター募集! ←参加中

*写真はun Tiens☆アンティアンHPよりお借りしております!