北海道のなんでもグルメ-ブリ①
Britta膳
1050円


北海道のなんでもグルメ-ブリ②


・ふわふわどうふ
・もやしのナムル
・サラダ+ピクルス
・ふきとたけのこの煮物
・カボチャのふくめ煮


北海道のなんでもグルメ-ブリ③


ふわふわどうふのだしもきいてるし、
カボチャの煮付け方もお上手~!


どれもこれもおいしかったです。


北海道のなんでもグルメ-ブリ④
アフタヌーンティープレート
1050円


北海道のなんでもグルメ-ブリ⑤


・オープンサンド


パンはしっとりふわふわ。
卵がごろっとしていて食べ応えもあるv


・サラダ+ピクルス
・いももちチーズ
・ヨーグルト


いももちチーズがとろけて最高でしたv


北海道のなんでもグルメ-ブリ⑥
まぁちゃんのチーズケーキ
300円


ちょっとパサつくかと思いきや、
しっとりしていておいしい~。


北海道のなんでもグルメ-ブリ⑦
アップルタルト
300円


りんごの甘さが引き立つタルトでした。


北海道のなんでもグルメ-ブリ⑧


席からは桜の木が見えたり。


北海道のなんでもグルメ-ブリ⑨


お店は雑貨屋さんに併設されているので、
お買い物とお茶タイムにいいですよぉ♪


北野通のジョイから白石方面へ曲がるとあります。
お向かいに吉田川公園があるよ~☆


総合得点★★★★☆


Flower Shop Britta(ブリッタ)
札幌豊平区月寒東3条19丁目1-17
10:30~18:00(ランチ:11:00~14:00)
日曜定休
011-853-1187
http://www9.ocn.ne.jp/~britta/