ベジライフ酵素液が届きました。

で、今朝飲んでみました。

思ったよりも全然さらっとしてました。臭いも少なく、なんとも言いようがない

臭いでした。

ホントに野菜・果物がたっぷり凝縮されているのかと思うくらいあっさり。

飲む前は、とろみがあって果物の甘ったるい臭いたっぷりかと

思ってたので、これなら毎日簡単に飲めそうです。

とりあえず毎朝飲んで、経過報告していきます。

ベジライフ酵素液って何?という人は、
          ↓
          ↓
浜田ブリトニーが痩せた秘密公開
 去年の10月くらいに大きな期待と共に購入した「どっかん酵素ダイエット」。

今日の朝とうとう飲み終わってしまいました。

一度は「ただの断食じゃん」と思って飲むのをやめてしまっていました。

が、美木良介さんの「フー」のダイエットをテレビで観て、

「おーこれやってみよ。ついでにどっかん酵素も飲んでみよ」

て感じで飲み始めました。

美木良介さんのほうは、あれほどおおげさにはやりませんが、

気がついたときにおけつに力入れて、腹をへこませる程度です。

で、どっかん酵素は朝飲んでました。もともと朝食は食べてなかったので、

断食とは思わずに続けられました。

あとは昼にヨーグルトをほぼ毎日食べていました。

3つくらいやれば少しは効果がでるだろうと思って・・・。

毎日全部は出来ず、2つだけやったりという感じでしたが、

結果、75キロくらいだったのが、68.7キロまできました。

目標は58キロなのでまだまだ・・・(>_<)

とりあえずどっかん酵素を飲み終わってしまったので、

今日、「ベジライフ酵素液」というのを注文しました。

どっかん酵素でもよかったのですが、違う酵素液はどんなもんかなと思って。

ベジライフ酵素液も販売者のページを見ると結構魅力的で、

野菜やら果物やらがギュギューと凝縮されているそうです。

健康的に痩せられそうなのでこれに決めました。

ベジライフ酵素液を詳しく知りたい人はこちらを見てください。

浜田ブリトニーが酵素液で激痩せ


どっかん酵素の詳細はこちら 
       ↓
お笑い芸人123☆45(イズミヨ-コ)が実践!芸能界、モデルの世界でも絶賛のたった3日間で3キロ減量する方法。どっかん酵素2本組48%OFF!


ベジライフ酵素液が届いたら感想などを報告したいと思います。

気になる人は見てください。
 エステナードソニックって結構話題になっているけど、どーなんだろ?

嫁さんにプレゼントしよっかなとか思ってるんですけど・・・。

で、エステナードソニックのページ読んでみたらちょっとひっかるところが。

美顔器980円・・・おー安っ!!
専用ジェル定期購入、まとめ買い・・・う~ん?!

なるほど、そういうことかって感じで、

じゃあ効果は?と思って口コミ検索。


①使い始めてすぐにプルプル肌を実感。むくみがなくなった。
②肌が明るくなった。ほうれい線がなくなった。
③専用ジェルだけではたくさん使わないと乾燥する。
④専用ジェルが肌に合わないから他のものを使っている。
⑤美白効果は感じられていない。
⑥肌にハリが出てきた。むくみがなくなった。
⑦momoは肌にフィットして使いやすくなった。
⑧美顔器自体はいいが、ジェルが合わない。
⑨電池式なので場所を選ばず使えるのがいい。
⑩クレンジング機能がいい。
⑪美顔器980円、専用ジェル定期購入に不満。
⑫肌がつるつるになった。
⑬専用ジェルだけでは乾燥が気になる。
⑭フェイスラインがすっきり。
⑮顔痩せを実感。
⑯美白・くすみに効果あり。  などなど

まーいろんな意見があって悩ましい。

もーちょっと考えてからにします。



エステナードソニックでうるおい・美肌を

手術なしでワキガを治す!