Guild日記

テーマ:

題名にSMって入ってるけど、

容量大きくなりすぎて省きましたw


1.RottanのWarlordクエをやりにLBRSへ

  途中、カッコよくゴブリンケーブルで蘇生してるけど、

  その原因を作ったのも俺だったり・・・


2.Manaty達のHinterTrollEliteクエのお手伝い

  途中、GankerPal、WarがやってきてKillすると

  新たにHunt呼ばれたりと、それなりに刺激があって楽しかった

  最後、ギルメンがみんな来て、GankerをGankして終了

  俺は特に何もしてないが・・・



ハロウィンキャンペーンが終わってノームに変身出来なくなった

いと寂し

AD

Movies

テーマ:

GuildWars経験者には懐かしい、GuildWars未経験者にも楽しめるMovie。


WoW vs GW


MCHummer懐かしいですね・・・。もともとのPV知ってると凝ってるなぁってわかる。ていうか、この作者であるZack氏のカメラワークとかセンスに圧巻ですよ。


ちょっと惚れたので、べつMovie探してみましたw

GuildWarsのキャラでのMusicVideoです。


GWではエモーションを多数であわせるコマンドがあるので、やりやすいんでしょうが、この人数を扱うのはすごい。

WoWのDanceは種族と性別、GWのDanceは職業と性別で違います。

これらも元々のArtistのPV知ってると面白いかも。


Simply Enfuego(GW)


Zack is Back(song:just lose it by Eminem)

改:BagAddon

テーマ:

以前紹介したBag&BankをひとつにするAddon 「AllOneInventoy」ありましたね。

あれ自体不具合(Bagを開いたときにアイテムが一部見えない)&ほかのAddonとどうやら不具合がある、一度このAddonをOffにしないとBankのBag枠を購入できない等がありまして、新しいのを見つけてきました。

というかこっちのほうがみんな使ってるっぽいw


*Bagnon

前のAllOneInventoyのフォルダを削除して、解凍して出てきたフォルダを入れちゃってください。見やすく便利。OffにせずともBank枠購入も可能。

Titan

テーマ:

TitanPanelのプラグインでちょこっと便利なもの。TitanPanel使っていなければ無意味なもの(ぇ


*TitanPanel[Guild]

ギルドの人がINしてると人数表示されます。


*TitanPanel[Recommended Zone]

レベリングのときに便利かもしれないー。現在のキャラのLvはどのあたりのMap&Insがいいかとか、見れます。

http://a.wirebrain.de/wow/


うまくパッチがあたらない・DLインストールが○○%で止まってしまう等の症状が出た時に。


初めてパッチがあたる人のために、追記。


WoWのNewパッチがあたって、バージョンUPすると、WoW起動、LogIN時に「Addonが古いよ!」みたいなエラーで強制OFFになったり、エラー警告がめっさ出るようになったりすることがあります。


①まずはキャラクター選択画面で、左下の「Addon」ボタンで、


ココをクリック


「Load out of date AddOns」にチェックを入れて読み込んでおきましょう。


②Addonのバージョンが古くても、使用可能なものはいくつもあります。バグの出るものもあります。

なるべく、AddonのバージョンUPしているものをチェックして、こまめに更新していくほうが良いと思います。


*海外Addon配布サイト

Curse

ui.worldfwar.net


③でも、エラーが出てしょうがないよ!っていう時。

・エラーを起こすAddonをOFFにしてVerUPを待つ。


・エラー窓を格納するAddonを使ってVerUP待つ。


*ImprovedErrorFrame

これは便利。戦闘中だとかに、エラーが出たりすると、画面にOK?とか「窓出すなーー!!」ってなります。こちらを入れるとエラー窓が開かず、こちらに格納されます。エラーが出て格納されると、MiniMapのリングところに「!」マークが付きます。

そこをクリックするとエラーの確認ができるという代物。