イズムと徹子 | モッキンバードのひとりごと

モッキンバードのひとりごと

加瀬亮さんと星野源くんを愛するアラフォーのパン職人です。
好きなヒト、好きなモノ、好きなコト、つらつらと綴っていこうと思います。

加瀬さんは『おしゃれイズム』でも『徹子の部屋』でも
同じ時計をつけていらっしゃいました。




気に入っているんでしょうね。
同じの欲しいな♪
と思って調べたら
カルティエでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さすが御曹司です・・・

だけど衣装は







イズムの方はリネンっぽいニットだったので、まあそれなり
でも徹子の方はウールっぽかったんですけど?
季節感無視か(  ゚ ▽ ゚ ;)
まあ何着ても素敵ですけど(´∀`)

イズムのトークは想像以上に盛り上がって楽しかったです。
やんちゃ時代の話もたくさん聞けたし(´∀`)

もしかして?と思っていたけど、加瀬家のテレビはやっぱり地デジ非対応なんですね。
その浮世離れした感覚がまた素敵です。

色んなエピソードを語る度に上田さんに
ド変態→イカレてる→ドM呼ばわりされ、その度に嬉しそうに笑う加瀬さんのふにゃふにゃのお顔がたまりませんでした

徹子の部屋は
徹子さんが意外と加瀬さんの出演作をご覧になっていたことに驚きました。

徹子さんは「ご覧になった方は少ないと思いますけど」とかなり失礼な前置きしながら
『ライク サムワン イン ラブ』での加瀬さんの演技をを評価されていました。
その荒技がさすが徹子だと思いました。

30年前に『徹子の部屋』に出演された木下惠介監督のVTRをじっと見て
「演じる前に観たかったですね」と言った加瀬さんがむちゃくちゃかっこよかったです(´∀`)

明日は『アゲるテレビ』にて、加瀬さんのインタビューが流れます(^~^)



Android携帯からの投稿