結婚式話パート② | もっちぃの天然親馬鹿○だし

結婚式話パート②

受付の所にあゆ~きなさんと作ったリングピローとあゆ~きなさんが書いた新郎、新婦の似顔絵があったのでパシャリ↓↓↓
もう鬼嫁なんて呼ばせない!!-090314_085431.jpg
もう鬼嫁なんて呼ばせない!!-090314_085418.jpg


10時より式が始まり写真撮ろうとしたけどダメって言われたので撮れなかった(>_<)(残念)


お父さんぎこちない歩き方がやっぱりいい(´∀`)
緊張がめっちゃ伝わってきたー(*^∪^)
自分の結婚式の時を思い出したわー(^_^;)
うちのお父さんはロボット歩きだったけどね(^_^;)(笑)

式の途中で部屋の中が明るくなったから(晴れたんかなーと話てて)
雨だったら中でフラワーシャワーだろうなーと思ってたら晴れてた(゜o゜)





晴れてよかったけど…
今度は風が更に強くなり(海沿いっていうのもあるけど)
めっちゃ寒かったー{{(>_<;)}}
立ってられないぐらいの寒さ(>_<)
中々新郎新婦も出て来なくて…てか二人も寒いだろーって思ったけど(^_^;)
写真なんてとれる状態でなかった(^_^;)
友達に妊婦サンおって(9ヶ月ぐらいかな)
あまりの寒さと立ってるしんどさに中に入っていきました(^_^;)
うちも我慢出来ず部屋の中に入ったよー(>_<)
写真とれなくてほんまに残念やったわヾ(T_T)



でも式場で集合写真撮って貰えたからよかった♪



カメラマンがロバートの秋山に似てた(笑)

写真こっそり撮ればよかったなと(^_^;)(笑)




そして披露宴が始まった…



次に続く…