ぼちぼち漫画家をしています。アメンバー、読者登録はお気軽に(*^▽^*)

●現在連載中のマンガ●

「晴明さんはがんばらない」



$菓子たんブログ


方條ゆとりとの合作マンガです。

コミックポラリスにて無料配信中!

無料、登録無しで読めるので、是非ご覧ください。




●発売中のコミックス、参加したアンソロジーなど●


ARIA (アリア) 2011年 10月号 [雑誌]/著者不明
Amazon.co.jp
読切マンガ「しま×だん」「悪魔屋敷の教育係」

ひぐらしのなく頃に 望月菓子撰集 春青し編 (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)/望月 菓子

おとして↓アプリガール 1 (ガンガンWINGコミックス)/望月 菓子
全3巻発売中。



サイト
http://yutori.main.jp/

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1418522
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-12 14:41:42

マッシブドライブ一巻発売!

テーマ:,お知らせ
マッシブドライブ(1) (エッジスタコミックス)/小学館クリエイティブ

¥648
Amazon.co.jp

マッシブドライブの一巻が発売になりましたー!!!!
ケータイゲーム(ソーシャルゲーム)を題材にしたサスペンスです(*^_^*)
謎はいっぱいなんですが、キャラは明るくて可愛いキャラがたくさんいて、重い感じではないので、楽しく読んで頂けると思います!

原作は光姫浩太郎先生です^^

本屋さんで見かけた方は是非是非お手に取って見てください!
本屋さんで見つからなかった方はamazonさんで<(_ _)>
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2014-10-11 16:09:16

サイン会のお知らせ

テーマ:,お知らせ
「10月19日(日) セーラームーンパーティ!」 内で方條ゆとり+望月菓子サイン会をさせていただく事になりました(^◇^)
友人主催のライブイベントです。お気軽にお越しくくださいませ~^^
詳しくはリンク先をご覧ください(*^_^*)

【場所】 Agit 広島市中区流川町7-6第五白菱ビル2F
http://tie-ups.net/livespace/agit/

【日時】 2014年10月19日(日)

開始予定 18:30~
【入場料】 500円(ワンドリンク分)

【サイト】http://tie-ups.net/event-info/%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%EF%BC%81/


晴明さんはがんばらない(1) (ポラリスCOMICS)/ほるぷ出版

¥616
Amazon.co.jp

晴明さんはがんばらない(2) (ポラリスCOMICS)/ほるぷ出版
¥616
Amazon.co.jp

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2014-09-18 15:14:24

晴明さんはがんばらない2巻!

テーマ:,お知らせ
晴明さんはがんばらない(2) (ポラリスCOMICS)/ほるぷ出版
¥616
Amazon.co.jp

応援してくださる皆様のおかげで2巻が発売されましたー!!

書き下ろしもたくさん描いたので、楽しんでいただけるはずヾ(@^▽^@)ノ


お近くの書店さまに置かれていない場合は勇気を出して店員さんにお声をかけていただくか、アマゾンさんでお買い求めくださいo(^▽^)o


最近はライン漫画でも読めるようになりましたので、お試し読みで気に入ってくださった方も是非コミックスを!

よろしくお願いします~!


11月11日にはマッシブドライブの一巻も出版して頂けることになりました!

こちらもよろしくお願いします(^O^)/



AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2014-05-15 20:56:09

発売!!!!

テーマ:,お知らせ
晴明さんはがんばらない(1) (ポラリスCOMICS)/ほるぷ出版
¥616
Amazon.co.jp


本日発売ですー!!!!!

東京近郊、大阪、京都では描き下ろしの色紙を飾ってくださっている本屋さんもありますので、

お近くに本屋さんがある方は探してみてくださいヽ(^。^)ノ


それから、ついにツイッターをはじめましたー!!

@mochikakoko

よかったらフォローしてください^^

相互もしますよー!


今日は宴じゃ~!

いいね!(2)  |  リブログ(0)
2014-04-22 15:55:00

マッシブドライブ

テーマ:,お知らせ

お知らせですー!

少年エッジスタにて、光姫琥太郎様作の「マッシブドライブ」という作品の作画を担当させていただくことになりました!!!
こちらも姉の方條ゆとりと一緒にがんばってます(^O^)

マッシブドライブ
無料で読めますので、読んでいただけると幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))

レビューやコメント機能もありますので、よろしくお願いしますー!!

原作がめちゃめちゃ面白いうえ、キャラもとっても可愛いので
その魅力がお伝え出来るようがんばります!!

晴明さんはがんばらない共々よろしくお願いします!!!

いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。