☆Foto-jo撮影会☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪



こんばんわっ☆


今日は高田馬場のフォトジョさんで撮影会だったよぉ


望月綾音の『もち餅あやネット♪』-image





来てくれたみなさん、
ありがとうございましたっ


なんと撮影会夏ぶりだったんだねっ((>д<))!!


どーりでみんなに会いたかったわけだ、、



久しぶりなのに忘れないで来てくれて、
いっぱいお話もしてくれて、とっても嬉しかった。゚(T^T)゚。



初めましての人も、楽しい人ばっかりで今日一日すごい楽しかったぁ


今綾音はハッピーな気分で電車に揺られてるよっ




今年中にもう一回はやりたいなっ音譜


もしなにか決まったら、またお知らせするねっ(*^o^*)



ではまたっ☆



photo:01




野球ガールでさようならっ





ちゅっキスマーク




綾音のTwitterヒヨコドキドキ
フォローミぃー


iPhoneからの投稿