☆お祭り☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪



こんばんわっ☆


今日は新宿の花園神社でやってるお祭りに行ってきたよぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


withれみぱんっ


去年も一緒に来たのだ音譜




綾音の中でお祭りといえば、
イカ焼き ベビーカステラ


あと水飴に、お好み焼きっ


と、たまにチョコバナナっ( ´艸`)



れみぱんがジャンケンに買って二本もらったから、一本くれたよぉ[みんな:01][みんな:02]

ありがとうっ[みんな:03]




屋台のお兄さん三回連続負けてて、ちょっと可哀想だった[みんな:04]


でもこちらはハッピー(≧∇≦)[みんな:05]♪笑



望月綾音の『もち餅あやネット♪』-image






みんなは屋台なにが好き~??





食べるだけ食べてお腹いっぱいになり、帰宅しましたとさっ



ではまたねっ☆



ちゅっキスマーク



綾音のTwitterヒヨコドキドキ
フォローミぃー


iPhoneからの投稿