☆ディズニーランド☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪



こんばんわっ☆



こないだは久しぶりにディズニーランドに行ってきたよぉ


仲良しの酒井れみちゃんと毎年恒例の、ハロウィンの仮装ディズニーですっ



今年はティンカーベルになったよっ



望月綾音の『もち餅あやネット♪』-image





ハワイのディズニーストアに行ったときに見つけて、可愛すぎて一式買っちゃったの



子供用だったんだけど気合で入ったよっ



れみちゃんは白雪姫リンゴ



望月綾音の『もち餅あやネット♪』-image





行ったの日曜日だったんだけど、いつも平日に行ってたから、日曜日の混み具合にびっくりっ

普通の人は基本は土日休みなんだもんねっ>_<!


みんないつもこんな思いをしてるのかと思ったら、、
お疲れ様ですっ



夜はとっても寒くて疲れたけど、それ以上にとっても楽しい一日が過ごせたからとってもハッピーな一日だったよっ



ではまたねっ☆






望月綾音の『もち餅あやネット♪』-image





ちゅっキスマーク




綾音のTwitterヒヨコドキドキ
フォローミぃー


iPhoneからの投稿