☆撮影会お疲れんれんっ☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪



こんばんわっ☆


今日はFresh!撮影会だったよぉ[みんな:01]

綾音は撮影会平日にやったのは初めてだったから、人来るのかなぁって思ってたんだけど、思ったよりいっぱいてよかったぁ[みんな:02][みんな:03]



撮ってくれた方、お喋りしてくれた方、ありがとうございましたっ(o^^o)ラブラブ


Fresh!は4回目だから会ったことある人とか仲良しな人に会えてよかったぁ[みんな:15]ラブラブ


今日初めましてだった方も、どうぞお見知りおきをよろしくお願い致しますっ[みんな:14][みんな:17]!笑


今綾音人生で1番太ってしまっているから、こんな体を撮ってもらっちゃって申し訳ない(ノ◇≦。)

ダイエット間に合わなかったぜぇーヽ(;´Д`)ノ




今日は撮影会で初めてパジャマ着たよっ[みんな:04]
本当はソファーかベッドのときに着たかったんだけど、2つとも水着のときだったから、謎の窓でパジャマ着たよぉー[みんな:14]


photo:01





今日みんなに20歳に見えないって言われたぁー[みんな:10][みんな:11]

いいことなのかなっ??

もうちょっとエロかわいくなれるように頑張りやすっ[みんな:12][みんな:13]



私服も水着も掲載OKなので、載せてくれたら嬉しいですっ音譜


photo:02





ではでは、みんなおやすみぃ[みんな:20][みんな:21]




ちゅっキスマーク



iPhoneからの投稿