☆ガラガラ、、☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪



こんばんわっ☆




本日の綾音、、、

風邪を引いてしまいました[みんな:01][みんな:02]



声がガラガラになっちゃったよぉ[みんな:03][みんな:04]


綾音は自分の声を気に入ってるのでショックでございます(ノ◇≦。)[みんな:05]


去年もゴールデンウイークに風邪引いちゃってたなぁ[みんな:06][みんな:07]


病院があいてなくて困っちゃうね[みんな:08]



みんなはゴールデンウイーク満喫してますかっ[みんな:09][みんな:10]??


ゴールデンウイークあんまり天気よくないみたいだけど、お出かけされる方は気をつけて楽しんできてねっ[みんな:11][みんな:12]




ではまたっ[みんな:13]




photo:01






シェリーメイちゃんにぎゅうして治してもらうぞっ[みんな:14][みんな:15]






ちゅっキスマーク





iPhoneからの投稿