☆ケーキ☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪




こんばんにゃ[みんな:01]音譜





今日は久々にショートケーキを作ったよぉ[みんな:02][みんな:03]









ででんっ[みんな:15][みんな:16]



photo:01








最近はチーズケーキばっかり作ってたからか


久しぶりにショートケーキ作ったら、生クリームぬるのってこんなに難しかったっけってびっくりしたぁ[みんな:04][みんな:05]



だから汚い部分はゴールドのお砂糖をパラパラして誤魔化したよっ[みんな:06][みんな:07]


スポンジもちょっと硬かったけど、友達のれみちんも美味しいって言ってくれたし、綾音的には合格ですっ[みんな:08][みんな:09]


1人で半分食べちゃったよ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]






春はお菓子作りがしたくなるなぁ[みんな:13][みんな:14]



いろいろ作ってブログに載せていけるようにしたいなっ(*^-^)b音譜




ではまた明日っ[みんな:17][みんな:18]








ちゅっキスマーク



iPhoneからの投稿