今回モニターさせて頂くのは、

CMで話題のスッキリサプリメント

快朝酵素

         
$*\CHISA  * 365days/*


快朝酵素は、「毎朝の規則正しいスッキリを実感できない」
という方にお試しいただきたい、スッキリサポートのサプリメント


VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中



$*\CHISA  * 365days/*



フコイダンやオオバコ、サラシア、ギムネマなどに加え、
女性に嬉しいコラーゲン、
健康な体を維持するのに大切なビタミン、
ミネラルなどをバランスよく配合し、
体に滞りやすい不要なものを食物繊維でスッキリお掃除。

体型スッキリ、お肌つやつや、からだイキイキをサポートします。




$*\CHISA  * 365days/*


まずは4粒から
飲んでみました(*^^*)

寝る前に飲むって書いてあったけど、
便秘薬のイメージだったから
朝ご飯前に飲みました。

昔、便秘薬飲んで
一日中お腹痛くなっちゃって
嫌な思い出があるんです。。。


それから普通に過ごして
便意もなかったんですが、
夜寝る前に「あれ?」
っと何だか出そうな感じに、、、

トイレに座ると
スルスルスルー。。。
って出てきました!!!!v( ̄ー ̄)v


痛みも無く、
下痢にもなってませんでした!!!

メッチャビックリして、
お腹の中がスッキリしたまま眠れましたニコニコ

こんなの初めてです☆

次の日、スッキリ目覚めることができて、
仕事中も昨日までのダルさが嘘のように改善されてました。


やっぱり酵素のおかげだと思います(*^^*)


2日後夜ご飯後に4粒飲んで寝ると、
朝からスッキリ出来ました(╹◡╹)


これ、
本当にオススメです!

何をやっても出なかった人には
是非試してもらいたいです☆☆