夕べ作った参鶏湯[みんな:01]

photo:01



家庭で作れるレシピを参考に作りました.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

お味は、めちゃうま[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

鳥肉ほろほろ
だまこもちもちもち
すーぷとろとろ

最高でした[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

レシピはこれ!http://cookpad.com/recipe/910902

私は生姜と玉ねぎも加えました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

ネギはどうしても苦手なので、代わりに玉ねぎを。

夫くんのはネギを掛けてげました[みんな:11]

食べているうちにどんどん身体が温まって来て、
風邪引いてるときにはとてもいいかもって思った.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

煮込むのが少し面倒かもしれないけれど、作る価値はありですな(・∀・)

正月でホッとするものが食べたくなった時などは、ぜひ作ってみてね[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿