あぁーーー、疲れたーーー[みんな:01]

今日は本当に大片付け頑張ってます[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

本はあんまり捨てるものは出なかったんだけど、、、
書類は45L一袋出しました[みんな:13][みんな:14]

洋服が終了して、
本も終了して、
書類も終了して、
次はいよいよ小物です[みんな:05]

現時点で旦那の実家に仮住まいということもあって、私の荷物は少ないのでどんどん進んでます[みんな:06]

今まで片付けは何回もしてたんだけど、捨てても捨ててもなぜか片付かなくてイライラしてました。

でも、今回はちょっと違うかも[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

今日は、化粧小物だけやって終わります。残りの小物&思い出の品はまた明日[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

そろそろ、あかねも部屋んぽさせてあげなきゃいけないから、頑張るるゾ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
iPhoneからの投稿